2013年03月16日

グーグルリーダーが廃止




人気ブログランキング にほんブログ村 JRANKブログランキング
FXブログランキング Airランキング(FXランキング) ブログランキング ドット ネット


グーグルリーダーが廃止という記事を今週に読みました。

ブログを書いている方は他の方のブログを読んでいる方も多いのではないでしょうか。

そんな時に便利なのが、グーグルリーダーです。

好きなブログを登録しておけば、ブログの更新を教えてくれます。

私も重宝しております。

そんな人気のグーグルリーダーが7月1日で廃止というニュースが流れておりました。


グーグルも一企業なので、利益を考えた場合には、グーグルリーダーを廃止するという選択肢を選んだのだと思います。また、これからは広告やSNS分野に資源を集中していくのでは、ないでしょうか。

と、考えると、どんなに便利なものも一企業の方針でいきなりなくなるという、いわゆる投資環境の変更ということがあり得るのですね。

グーグルの提供するグーグルアドセンスで生計を立てている人がいて、いきなり、グーグルがグーグルアドセンスを廃止といった場合に、生活ができなくなったり、または、投資環境も株式にかかる税金がいきなり20%から50%になったりといった、投資環境がかわると生活がくるうこともあり得ます。

人生はいろいろなリスクに対応できるようにしたいですね。


今回のグーグルリーダー廃止にともない、別のリーダーを探さなければ、なりません。

昔はgooリーダーを使っていたのですが、今回はグーグルリーダーの廃止か。

継続して、便利なリーダーが欲しいですね。




↓ブログランキングにご協力ください。(ブログの励みになります)

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ
にほんブログ村


↓SBC新宿近視クリニック又は銀座近視クリニックでレーシック手術を受けられる方がおりましたら、割引券をご紹介致します。(dann3dann@yahoo.co.jp)までメールもしくはコメント欄にご連絡ください。
2012-10-06 23.13.02.jpg


↓トラリピ開設はこちらから


posted by ポン at 23:03| Comment(0) | 【コラム】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。