2013年02月24日

2月の優待株を見ながら、思うこと


人気ブログランキング にほんブログ村 JRANKブログランキング
FXブログランキング Airランキング(FXランキング) ブログランキング ドット ネット


本日は東京マラソンが行われていたのですね。

倍率が10倍もあるという人気のマラソンですが、私は参加する体力もありません。本日みたいな風の強い日によく走れるものだなと思います。

いやいや、マラソンという目標があるために日頃練習することができるのかもしれません。

私も、目標を億り人と決めて、改めて、そのために何をすればよいのかを考えていかなければならないかもしれません。


さて、2月の株主優待で毎回気になるのはズバリ、「イオン」です。

イオンが近所にあったら必ず、イオン株を買って、キャッシュバックを受けて、イオンラウンジを使うんだろうなと妄想します。

また、ダイエーのように、割安な株で割引を受けられる株式にも惹かれます。

しかし、しかし、私に近所には、イオンもダイエーもないのです。

残念ですが、うちの近所にあるスーパーは
マルヤ⇒近所の店が撤退。
マルエツ⇒株価が割高。

マルエツが割安になるのを待つとします。



↓ブログランキングにご協力ください。(ブログの励みになります)

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ
にほんブログ村


↓SBC新宿近視クリニック又は銀座近視クリニックでレーシック手術を受けられる方がおりましたら、割引券をご紹介致します。(dann3dann@yahoo.co.jp)までメールもしくはコメント欄にご連絡ください。
2012-10-06 23.13.02.jpg


↓トラリピ開設はこちらから


ラベル:コラム
posted by ポン at 23:36| Comment(2) | 【コラム】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ来ていただいてありがとうございました。リンクを貼りました。よろしくお願いいたします。
Posted by tmhikn at 2013年02月25日 18:43
tmhiknさん

記事へのコメントと相互リンクありがとうございます。


tmhiknの薦めていた3848データ・アプリケーションを見ていたら、急に上がっていて、びっくりしました。

これからも、よろしくお願いします。

ポン
Posted by ポン at 2013年02月26日 21:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。