2013年02月03日

左記のマネースクウェアの運用成績を更新しました。


人気ブログランキング にほんブログ村 JRANKブログランキング
FXブログランキング Airランキング(FXランキング) ブログランキング ドット ネット


左のマネースクウェアジャパンのの2013年度の成績を更新しました。

1月単月では、0円でした。
1月の累計では0円の確定利益となりました。

この報告を続ける意味があるのか考え物ですが、とりあえず、トラリピによる運用を続けていることを把握するために、記載しておきます。

というか、この1年間、トラリピによる利益はないかもしれません。

裁量トレードの記載に変更しようかな。


それにしても、豪ドルは96円台と過去の最安値に迫っています。

直近の最安値でも88円前後、さらに過去の最安値でも、107円と記憶しているため、このまま、100円台に入ると過去最安値も見えてきます。

どこまで、円安が続くか、そして、この円安が続く限り、株高も続くと思います。どこまで、円が売られるか、しばらく、様子を見ておこうと思います。


↓ブログランキングにご協力ください。(ブログの励みになります)

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ
にほんブログ村


↓SBC新宿近視クリニック又は銀座近視クリニックでレーシック手術を受けられる方がおりましたら、割引券をご紹介致します。(dann3dann@yahoo.co.jp)までメールもしくはコメント欄にご連絡ください。
2012-10-06 23.13.02.jpg


↓マネースクウェアジャパンのトラリピ開設はこちらから


タグ:トラリピ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。