2011年09月21日

手術後4日目

同じように、右目の痛みと、両目の乾燥したような感覚は依然として、少しありましたが、術後直後に比べたら、ずいぶんと緩和されました。

そして、両目が裸眼ではっきり見えること、メガネなしで暮らせることの喜びが少しずつ、実感として湧いてきました。
posted by ポン at 23:00| Comment(0) | レーシック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

台風

本日は関東は台風の影響で電車はとまっています。

こんな時はニュース見て為替チェックして、それでも時間があれば、ブログ更新です。
(電車よりiPadで)

次はTwitterに挑戦してみますか。

しかし豪ドルは円高が進んでいますね。

そしていつ電車は動くのでしょうか
posted by ポン at 17:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

台風

本日は関東は台風の影響で電車はとまっています。

こんな時はニュース見て為替チェックして、それでも時間があれば、ブログ更新です。
(電車よりiPadで)

次はTwitterに挑戦してみますか。

しかし豪ドルは円高が進んでいますね。

そしていつ電車は動くのでしょうか
posted by ポン at 17:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

